ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ






























読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2018年07月14日

シーバスログ#448 メジャーP 7/13@旧江戸川

前回釣りしたのが6/26。
そこから暴風や雨が続き、仕事も忙しくなって時間が空いてしまいました。
メジャーを調査しに、T山さん、ニコさんにもお声掛け。
3馬力でシーバスの姿を見るべくポイントin。
アングラーは6-7名。さすがは連休前。

ボラジャンプ、ベイトはいるようです。
横並びに立ち込んで思い思いのルアーを投げ倒します。

1時間くらい何も無く、
ポイントを移動すると潮目にボラの群れを発見、
重点的に叩くとお仲間さんがヒット!!
ランディングのお手伝いをさせていただきました^^

見様見真似で、私も鉄板をチョイス、
良いところに打ち込みましたが、ショートバイトや
ヒットしても簡単にフッキングが外れてしまい、
26時までやりましたが、ノーフィッシュにて終了。

ミッドナイトなのに、無風、多湿の為、大汗かきました。
デイでやられている方、熱中症には十分ご注意を!

T山さん、ニコさん
今夜も遊んでくださり、感謝いっぱいです!ありがとう御座いましたー!

シーバスログ#448 メジャーP 7/13@旧江戸川


TACKLE
ディアルーナXR S900ML × 14ステラ4000HG
LINE:
G-soul X8 UPGRADE 25Lb × KUREHA Premium MAX 25Lb



タグ :旧江戸川

このブログの人気記事
シーバスログ#606 ランカーでスタート 1/4@旧江戸川
シーバスログ#606 ランカーでスタート 1/4@旧江戸川

シーバスログ#615 イナダ 8/28@海
シーバスログ#615 イナダ 8/28@海

シーバスログ#609 70くらい 4/27@旧江戸川
シーバスログ#609 70くらい 4/27@旧江戸川

シーバスログ#582 S字75cm 11/25@旧江戸川
シーバスログ#582 S字75cm 11/25@旧江戸川

シーバスログ#591 70up混ざる7本 12/3@旧江戸川
シーバスログ#591 70up混ざる7本 12/3@旧江戸川

同じカテゴリー(旧江戸川)の記事画像
シーバスログ#701 2023総括と10本目のランカー 12/18@旧江戸川
シーバスログ#700 ランカー2本 11/29@旧江戸川
シーバスログ#697 75up 10/13@旧江戸川
シーバスログ#696 今秋初75センチ 10/12@旧江戸川
シーバスログ#695 90up/80up 2月〜3月@旧江戸川
シーバスログ#693 85センチ。3本目のランカー 1/25@旧江戸川
同じカテゴリー(旧江戸川)の記事
 シーバスログ#701 2023総括と10本目のランカー 12/18@旧江戸川 (2023-12-27 06:55)
 シーバスログ#700 ランカー2本 11/29@旧江戸川 (2023-12-15 13:06)
 シーバスログ#697 75up 10/13@旧江戸川 (2023-10-24 15:27)
 シーバスログ#696 今秋初75センチ 10/12@旧江戸川 (2023-10-16 12:18)
 シーバスログ#695 90up/80up 2月〜3月@旧江戸川 (2023-05-12 11:47)
 シーバスログ#694 落水者 1/26@旧江戸川 (2023-04-21 11:17)

この記事へのコメント
yuさんこちらこそいつも遊んでくれてありがとう。ポイント移動していい場所に入れて貰ったのに何も出来ず自分の下手さを痛感しましたが!昨夜は色々と話も出来て楽しい釣行になりました。yuさん、Tさん、昨夜はお疲れ様でした。
Posted by ニコ at 2018年07月14日 08:51
昨夜は便乗&ランディングありがとうございました!

また、3人でやりましょう
Posted by T 山 at 2018年07月14日 10:09
ニコさん、昨夜は遅くまでありがとうございましたー!なかなか釣れなかったですね(笑)だからハマるんですが。昼間は暑いので、たまにはミッドナイトに快適フィッシングをやりましょう(^_^)ノ
Posted by yuyu at 2018年07月14日 10:34
T山さん、昨夜はありがとう御座いました!良い魚を見せてもらいました。ナイスゲットー!
Posted by yuyu at 2018年07月14日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバスログ#448 メジャーP 7/13@旧江戸川
    コメント(4)