ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ






























読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年06月26日

シーバスログ#071 1週間振りの釣行 6/26@旧江戸川

6月26日(金)19:00〜21:30
天候/曇り
気温/ 22度
潮汐/長潮101cm→147cm
風/北東2m

一週間振りに散歩がてらいつものポイントにin。
結果1バイトでしたが、ガツンといい当たりでした。

シーバスログ#071 1週間振りの釣行 6/26@旧江戸川

(上げ潮から)フルゲート、ベイト無し、サカナっけ無し。
こんな時は回遊待ちかランガンで、ランガンを選択。

まだ陽が残っていたので、バイブレーションを中心にレンジを刻みながら、過去Getしたポイントを手厚く探ってみます。
ロリベ、ワームを混ぜて300mくらい撃ちますが反応無し。
マズメにも関わらず、ボラジャンプも見られず。

いつもの常連Aさんが40upGetでしばらく話し込んで、そろそろ帰ろうかと思ってた所にT山さんin。
もう少しだけ探ってみますが状況は変わらずでした。
最近までこのポイントは熱いと思ってましたが、少し落ち着いて、いつもの?上流な感じです。
一週間振りに投げ散らかしましたが、やはり釣りは楽しいですね♪

週末は雨予想ですが、谷間を見つけて出撃予定です。

最近友人から、HEARTHSTONEを教わり、
インドアでも遊びまくってます 笑。


TACKLE:
ワールドシャウラ2701FF × エクスセンスCI4+C3000HGM
LINE:
G-soul X8 UPGRADE 25Lb × KUREHA Premium MAX 25Lb




このブログの人気記事
シーバスログ#606 ランカーでスタート 1/4@旧江戸川
シーバスログ#606 ランカーでスタート 1/4@旧江戸川

シーバスログ#615 イナダ 8/28@海
シーバスログ#615 イナダ 8/28@海

シーバスログ#609 70くらい 4/27@旧江戸川
シーバスログ#609 70くらい 4/27@旧江戸川

シーバスログ#582 S字75cm 11/25@旧江戸川
シーバスログ#582 S字75cm 11/25@旧江戸川

シーバスログ#591 70up混ざる7本 12/3@旧江戸川
シーバスログ#591 70up混ざる7本 12/3@旧江戸川

同じカテゴリー(旧江戸川)の記事画像
シーバスログ#701 2023総括と10本目のランカー 12/18@旧江戸川
シーバスログ#700 ランカー2本 11/29@旧江戸川
シーバスログ#697 75up 10/13@旧江戸川
シーバスログ#696 今秋初75センチ 10/12@旧江戸川
シーバスログ#695 90up/80up 2月〜3月@旧江戸川
シーバスログ#693 85センチ。3本目のランカー 1/25@旧江戸川
同じカテゴリー(旧江戸川)の記事
 シーバスログ#701 2023総括と10本目のランカー 12/18@旧江戸川 (2023-12-27 06:55)
 シーバスログ#700 ランカー2本 11/29@旧江戸川 (2023-12-15 13:06)
 シーバスログ#697 75up 10/13@旧江戸川 (2023-10-24 15:27)
 シーバスログ#696 今秋初75センチ 10/12@旧江戸川 (2023-10-16 12:18)
 シーバスログ#695 90up/80up 2月〜3月@旧江戸川 (2023-05-12 11:47)
 シーバスログ#694 落水者 1/26@旧江戸川 (2023-04-21 11:17)

この記事へのコメント
おはようございます。

yuさん撤収後、腕時計のアラームが鳴り響き終了。
何もなく、異常有りませんでした。(`◇´)ゞ

また、よろしくお願いいたします。
Posted by T 山 at 2015年06月26日 06:00
T山さん、こんにちは。昨日はお疲れ様でした。
異常無い感じですよね、私も週末メジャー?予定ですが、門次第ではマイナー頑張ります 笑。
Posted by yuyu at 2015年06月26日 14:04
こんばんは!
昨日、上流ポイントの下見へ行ってきましたよ〜
自分が知り得る限りでは一番の水深の有るポイントですね!
デイゲームでは出るんですかね?
テクトロしやすそうな感じ(^^)

週末は残念ながら仕事です(汗)
Posted by ノラノラ at 2015年06月26日 21:01
ノラさん、こんばんは。上流来られたんですね!デイはあまりやらないのですが、釣れないことは無いと思いますので、頑張ってください!水深ありますよね、ナス型重りで一通り探りましたが、どこもかしこもブレイクです(笑)
Posted by yuyu at 2015年06月28日 01:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバスログ#071 1週間振りの釣行 6/26@旧江戸川
    コメント(4)