ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ






























読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2016年12月03日

シーバスログ#302 抜けましたね 12/2@旧江戸川

さて今夜もいつもの上流。
アングラーは先行していたT山さんだけ。

中潮の下げですが23時頃インした頃には潮位も下がっており、
厳しそうな予感しかしません。

明るい兆しとしては、ベイトは入ってました。
ただ、サカナがついておらず、すっかりシーバスが抜けてしまったようです。

今夜も表層からボトムまでを一通りチェックするも、特に反応なし。

スナップキックでユラユラ、超デッドを試すも何の反応も無し。
結局T山さんと喋りながら1時間くらいやりましたが、サカナとのコンタクトなく、納竿です。
そろそろあのベイトの目撃例もあるようでテンションも上がります。
今はサカナが不在気味なので、継続的にアプローチはしつつも、ご帰還を待つようにします。

ステラに装着しているLIVREのWing+finoのノブ。
巻き心地にシルキー感が不足してきたので、分解して洗浄、注油でまた快適に。

今持っているのは「シルバー×シルバー」ですが、
カラバリも多く、気分を変えるには良いかも!

シーバスログ#302 抜けましたね 12/2@旧江戸川


TACKLE:
ワールドシャウラ2701FF × 14ステラ4000HG
LINE:
G-soul X8 UPGRADE 25Lb × KUREHA Premium MAX 25Lb




このブログの人気記事
シーバスログ#606 ランカーでスタート 1/4@旧江戸川
シーバスログ#606 ランカーでスタート 1/4@旧江戸川

シーバスログ#615 イナダ 8/28@海
シーバスログ#615 イナダ 8/28@海

シーバスログ#609 70くらい 4/27@旧江戸川
シーバスログ#609 70くらい 4/27@旧江戸川

シーバスログ#582 S字75cm 11/25@旧江戸川
シーバスログ#582 S字75cm 11/25@旧江戸川

シーバスログ#591 70up混ざる7本 12/3@旧江戸川
シーバスログ#591 70up混ざる7本 12/3@旧江戸川

同じカテゴリー(旧江戸川)の記事画像
シーバスログ#701 2023総括と10本目のランカー 12/18@旧江戸川
シーバスログ#700 ランカー2本 11/29@旧江戸川
シーバスログ#697 75up 10/13@旧江戸川
シーバスログ#696 今秋初75センチ 10/12@旧江戸川
シーバスログ#695 90up/80up 2月〜3月@旧江戸川
シーバスログ#693 85センチ。3本目のランカー 1/25@旧江戸川
同じカテゴリー(旧江戸川)の記事
 シーバスログ#701 2023総括と10本目のランカー 12/18@旧江戸川 (2023-12-27 06:55)
 シーバスログ#700 ランカー2本 11/29@旧江戸川 (2023-12-15 13:06)
 シーバスログ#697 75up 10/13@旧江戸川 (2023-10-24 15:27)
 シーバスログ#696 今秋初75センチ 10/12@旧江戸川 (2023-10-16 12:18)
 シーバスログ#695 90up/80up 2月〜3月@旧江戸川 (2023-05-12 11:47)
 シーバスログ#694 落水者 1/26@旧江戸川 (2023-04-21 11:17)

この記事へのコメント
ほんとにほぼ同じタイトルですね!
って事はシーバスが本当に抜けたって事でしょうか。。

ちょい寂しい。。

かしこ
Posted by 四季四季 at 2016年12月03日 09:31
四季さん、おはようございます!
寂しくなりますが、居残りも少しは居ると思うので、その子たちを探す釣りになりますね〜。
Posted by yuyu at 2016年12月03日 11:24
yu さんこんばんは!居残りシ―バスを求め夕方から上流のエリアを攻めるも全く駄目でした。因みにあのベイトの姿は確認出来ず!ボトム攻めすぎで2個ロストして上がりました!
Posted by ニコ at 2016年12月04日 21:31
ニコさん、こんにちは〜。
つい熱くなるとボトム攻めがちですよね。
ここまでは安心、と分かっているのですが、私もたまにやっちまいますよ!
ロリベ返してくれ!です 笑。
Posted by yuyu at 2016年12月06日 12:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバスログ#302 抜けましたね 12/2@旧江戸川
    コメント(4)