ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ






























読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2017年05月09日

シーバスログ#360 渋いねー! 5/8@旧江戸川

さてGW遊びました。
サバゲーにドローンに。
夏のトップゲームで、
ポッパーのドッグウオークをガブリ、みたいな映像を撮ることを夢見て
日々練習ですね。

一方上流はというと、コンディションは全く良く無いです。
イナっ子が入って来ていてもシーバスが付いていなかったり、
水温が上がらないまま、随分遅れて稚鮎の遡上のための水門開放もようやく?
コノシロが釣れたという話も、昨年のような水族館!!と歓喜するくらいの
群れを確認できず、スレもなく。

丁度この時期から河口へ移動してやるのですが、
秋までサヨナラは少し寂しい気持ち。

そんなこんなで、昨夜も常連4名とshooting!
オモイオモイのルアーを投げますが、正直微妙。

下げ始めはイナっ子が暴れてたみたいですが、
下げ6部くらいで私が入る頃にはフィーバータイムも終わっていて、
残党につくシーバスを探す釣り。

途中、あれ?ルアーがあそこに引っかかってる!
と発見、T山さんにも見てもらって、取りに行くか迷っていると話すと、
光の写り込みだった事が判明w
ヤバいところでしたが間一髪 笑。

結局1時間ちょっと撃ってましたが、
黄砂!?すごく無いですか?

目は痒くて涙目、鼻水が出て止まらなくなり、
釣りどころではなくなったので、納竿です。

みなさんは大丈夫なのでしょうか、、、、
花粉は全くへーきなのに、黄砂はアレルギーっぽいです。。。

嬉しいことに色んな方からもメールやラインで悲喜交交な情報を
いただいてます。
引き続き楽しみましょう!

あと上流は少し物騒な事件があったようなので、
周りに目を向けながら釣りをしていこうと思います!

シーバスログ#360 渋いねー! 5/8@旧江戸川

TACKLE:
ワールドシャウラ2701FF × 14ステラC3000SDH
LINE:
G-soul X8 UPGRADE 25Lb × KUREHA Premium MAX 25Lb






このブログの人気記事
シーバスログ#606 ランカーでスタート 1/4@旧江戸川
シーバスログ#606 ランカーでスタート 1/4@旧江戸川

シーバスログ#615 イナダ 8/28@海
シーバスログ#615 イナダ 8/28@海

シーバスログ#609 70くらい 4/27@旧江戸川
シーバスログ#609 70くらい 4/27@旧江戸川

シーバスログ#582 S字75cm 11/25@旧江戸川
シーバスログ#582 S字75cm 11/25@旧江戸川

シーバスログ#591 70up混ざる7本 12/3@旧江戸川
シーバスログ#591 70up混ざる7本 12/3@旧江戸川

最新記事画像
シーバスログ#699 94cm含む41本 11/16〜11/28@海
シーバスログ#699 秋爆スタート5本 11/15@海
シーバスログ#698 秋のスタートはセイゴ30匹 10/17〜25@海
シーバスログ#697 75up 10/13@旧江戸川
シーバスログ#696 今秋初75センチ 10/12@旧江戸川
シーバスログ#695 90up/80up 2月〜3月@旧江戸川
最新記事
 シーバスログ#699 94cm含む41本 11/16〜11/28@海 (2023-12-11 15:29)
 シーバスログ#699 秋爆スタート5本 11/15@海 (2023-12-06 08:02)
 シーバスログ#698 秋のスタートはセイゴ30匹 10/17〜25@海 (2023-12-01 17:12)
 シーバスログ#697 75up 10/13@旧江戸川 (2023-10-24 15:27)
 シーバスログ#696 今秋初75センチ 10/12@旧江戸川 (2023-10-16 12:18)
 シーバスログ#695 90up/80up 2月〜3月@旧江戸川 (2023-05-12 11:47)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

釣れなさ過ぎて、幻覚が・・・!

連れて逝かれなく良かったですよ~

また、宜しくお願い致します。
Posted by T 山 at 2017年05月09日 18:58
T山さん、昨夜は命の恩人でした(笑)
幻が見えるくらい釣りたいんです(^_^)ノ
シーバスにも都合があるようなので、慌てず様子見ですね!
Posted by yuyu at 2017年05月09日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバスログ#360 渋いねー! 5/8@旧江戸川
    コメント(2)