ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ






























読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年04月12日

シーバスログ#034 QMM/コラボルアーでGet  4/11@旧江戸川

4月11日(土)17:30〜24:00
天候/曇
気温/12度
潮汐/小潮 54cm→140cm→135cm
風/北北東2m

チュコタンさんのコラボルアー(ローリングベイトピンク)で
シーバスGet!!

コラボルアー


普段メジャーポイントで熱い皆さんに、上流の良さも知っていただこうとお声掛けしたところ、、、

tanigawaさん、コウチさん、高校生アングラーのO君、ササハラさん、T山さん、mu-neiさんに来ていただけました!

勝手に命名したQMM、旧江戸マイナーポイントミーティング。
(あまりマイナーでも無いですが、メジャーとの対比で)
ビッグワンが数出ている事もあり、手練のみなさんとせーのでやればもしかしたら出るのでは、、という企画です。

現場に到着すると流れも無く、いつもの光景。アングラーさんは4名。渋いようです。

まずはルアー選びから。
昨晩tanigawaさんからチュコタンさんのコラボルアー企画を知り、早速オーダー!
たぶん、ブログアップから10分以内だったと思います 笑。

本日手渡しで受け取りました。
まずパッケージに驚き、、、ルアーを取り出してさらに感動です。。。
凄すぎです。このルアーはもったいなくて投げられない。。。
でも釣果レポもしたい。

ルアー
ルアー
ルアー


チュコタンさんとはお会いしたことは無いですが、
心からお礼を申し上げます!ありがとうございました。

tanigawaさんは早々に2本Get。メジャーでもよくお会いする常連さんも2本。
ヒットルアーはエリ10、sasuke。
少し焦りながらも、ローリングベイトを投げ続けるとコンッとヒット。
tanigawaさんのナイスなアシストで48cmの綺麗なシーバス出ました♪

シーバス


獲りたいルアーで獲れるのって本当に幸せですね!

途中ワイワイ色んな情報交換をしながらも、渋い状況は変わらず、
24時過ぎて納竿。
少しは上流の魅力も知っていただけたかな?と思ってます。

ビッグワンは結果なので、
そこまでのプロセスを楽しむくらいの気持ちでまた次回エントリーください^^

ではでは、みなさんお疲れ様でした♪

T山さん、コーヒーご馳走様でした!







このブログの人気記事
シーバスログ#606 ランカーでスタート 1/4@旧江戸川
シーバスログ#606 ランカーでスタート 1/4@旧江戸川

シーバスログ#615 イナダ 8/28@海
シーバスログ#615 イナダ 8/28@海

シーバスログ#609 70くらい 4/27@旧江戸川
シーバスログ#609 70くらい 4/27@旧江戸川

シーバスログ#582 S字75cm 11/25@旧江戸川
シーバスログ#582 S字75cm 11/25@旧江戸川

シーバスログ#591 70up混ざる7本 12/3@旧江戸川
シーバスログ#591 70up混ざる7本 12/3@旧江戸川

同じカテゴリー(旧江戸川)の記事画像
シーバスログ#701 2023総括と10本目のランカー 12/18@旧江戸川
シーバスログ#700 ランカー2本 11/29@旧江戸川
シーバスログ#697 75up 10/13@旧江戸川
シーバスログ#696 今秋初75センチ 10/12@旧江戸川
シーバスログ#695 90up/80up 2月〜3月@旧江戸川
シーバスログ#693 85センチ。3本目のランカー 1/25@旧江戸川
同じカテゴリー(旧江戸川)の記事
 シーバスログ#701 2023総括と10本目のランカー 12/18@旧江戸川 (2023-12-27 06:55)
 シーバスログ#700 ランカー2本 11/29@旧江戸川 (2023-12-15 13:06)
 シーバスログ#697 75up 10/13@旧江戸川 (2023-10-24 15:27)
 シーバスログ#696 今秋初75センチ 10/12@旧江戸川 (2023-10-16 12:18)
 シーバスログ#695 90up/80up 2月〜3月@旧江戸川 (2023-05-12 11:47)
 シーバスログ#694 落水者 1/26@旧江戸川 (2023-04-21 11:17)

この記事へのコメント
yuさん
お疲れ様でした!ナイスな1本お見事です!結局上げられませんでしたがプチ遠征も良いものですね!またご一緒させて下さい!
T山さんコーヒー及びポイントのレクチャー有難うございました!
Posted by mu-neimu-nei at 2015年04月12日 02:40
mu-neiさんも遅くまでお疲れ様でした!下げに入っても出そうな感じが伝わってきて、気持ちが高揚しましたよね(笑)また明日早朝から頑張ってみます(^-^)久々にみなさんとワイワイ出来て幸せでした~。ありがとうございました!
Posted by yuyu at 2015年04月12日 02:45
yuさん

おはようございます
そして素晴らしい!!釣果ありがとう!!
今から自分のブログ書き書きです
久しぶりの上流でした
キャストのストレス思い出しましたよ
Posted by tanigawatanigawa at 2015年04月12日 06:59
tanigawaさん、素敵なサポートのお陰で取れました。ありがとうございました!しかし通いなれて無いというのに、結果も去ることながら竿さばきも見事です。。まだまだ学ばねば…。
Posted by yuyu at 2015年04月12日 15:24
釣行お疲れ様です&ゲットおめでとうございます!!

上流も良い感じですね!

僕もinすれば良かった...

最近はハメはずしまくり...

頑張らねば(p`・ω・´q)
Posted by ベイボベイボ at 2015年04月12日 20:58
ベイボさん、こんばんは。ルアーを信じて同じものを3時間投げた結果がこちらです(笑)またこちらにも遊びに来てくださいね。ツンデレ振りがかわいーですよ!
Posted by yuyu at 2015年04月12日 21:05
こんばんは。

先日は、ありがとうございました。

大勢での釣行楽しかったです。

また、皆様よろしくお願いいたします。


4/12(日) 
20:30~24:00

マイナーP バチ抜け少々

バラシ  1 

低活性で当りも少々、後から来たAGさんが50㎝を1本上げてました。
Posted by T 山 at 2015年04月13日 01:43
こんにちは、、

チュコタンルアーよいですね!!
がんがんいけそう!

かしこ
Posted by 四季四季 at 2015年04月13日 07:23
T山さん、おはようございます!日曜日デイはホゲました(笑)遠巻きに見てると話も盛り上がっていた様子で良かったです♪こういう交流も楽しいですよね。また機会があれば、みんなでビッグワン狙いやりましょう!
Posted by yuyu at 2015年04月13日 09:12
四季さん、おはようございます!このルアー、塗装がしっかりしてるのでガンガン投げても大丈夫です♪また上流で交流会やりたいのですが、四季さんにもぜひお越しいただきたいと思ってます(^-^)お声かけした際には宜しくお願いいたします!
Posted by yuyu at 2015年04月13日 09:15
大変遅くなりました
保護者会でした(笑)


素直に嬉しいです

なにより
素直に喜べる方に貰われたことが最高です

ケチ付けようと思えばいくらでもケチ言えるまだまだなデザイン色合いなんで本当に良かったです

これからもよろしくお願いします!
Posted by チュコタン at 2015年04月13日 18:24
チュコタンさん、保護者会乙です!笑。

素直に嬉しいですよ〜!

tanigawaさんの企画を見て、結果かわいいピンクのロリベを選びましたが、これにも理由がちゃんとあります。
前日ロリベで結果が出ていたこと。
ピンク系はこれまで勝率が高いこと。

結構ガチでいきました 笑。
企画者のtanigawaさんの隣であげられたのも最高でした。泳ぎとか波動には全く影響ないと思いますので、これからも素敵なヌリヌリお願いします^^
Posted by yuyu at 2015年04月13日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバスログ#034 QMM/コラボルアーでGet  4/11@旧江戸川
    コメント(12)