ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ






























読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2018年06月08日

シーバスログ#439 一転ゲキ渋に 6/7@市川港

こんなもんですね、2夜連続ならずホゲました。

22時頃T山さんと集合してポイントへ。
昨日とは違って南寄りの風4-5m。
波が護岸に砕けて泡立っています。
むしろこれがいつものここの姿かも知れません。

ベイトの気配はなく、アサシンで探ることに。
開始早々2度ほどショートバイト。
しつこく撃つとスレるのか反応が消えるので、再びランガン。

途中反応があるポイントは歩みを止めてルアーチェンジ。

ただ過ぎる時間・・・。

嫌いではないですが、折角なら釣りたい。
そうこうしていると昨日のblogを見ていただいたようで、アングラーさんin。
軽く情報交換(と言っても渋いっすよーくらいしか話せてませんね)。

カマスっぽい姿を明暗で見つけますが、手応えはなし。
途中VJを高切れしてしまい、ロスト、
そこからは鉄板のスパローでボトムをこするように。

結局24時くらいまで粘りましたが芳しくなく、
とっとと切り上げです。
T山さん、お付き合いありがとう御座いましたー!
シーバスログ#439 一転ゲキ渋に 6/7@市川港

燃料も補給完了です!

シーバスログ#439 一転ゲキ渋に 6/7@市川港

TACKLE:
ディアルーナXR S900ML × 14ステラ4000HG
LINE:
G-soul X8 UPGRADE 25Lb × KUREHA Premium MAX 25Lb




このブログの人気記事
シーバスログ#606 ランカーでスタート 1/4@旧江戸川
シーバスログ#606 ランカーでスタート 1/4@旧江戸川

シーバスログ#615 イナダ 8/28@海
シーバスログ#615 イナダ 8/28@海

シーバスログ#609 70くらい 4/27@旧江戸川
シーバスログ#609 70くらい 4/27@旧江戸川

シーバスログ#582 S字75cm 11/25@旧江戸川
シーバスログ#582 S字75cm 11/25@旧江戸川

シーバスログ#591 70up混ざる7本 12/3@旧江戸川
シーバスログ#591 70up混ざる7本 12/3@旧江戸川

同じカテゴリー(市川港)の記事画像
シーバスログ#473 ノーバイト  12/1@海,市川港
シーバスログ#453 餌もルアーもダメ 8/11@市川港,旧江戸川
シーバスログ#438 シーバスとカマス 6/6@市川港
シーバスログ#389  福岡からの惨敗続き 11/22@旧江戸〜海
シーバスログ#364 奇跡の一本 6/7@市川港
シーバスログ#084 熱帯魚?ベイト満載も、、 7/25@市川港
同じカテゴリー(市川港)の記事
 シーバスログ#473 ノーバイト  12/1@海,市川港 (2018-12-01 22:43)
 シーバスログ#453 餌もルアーもダメ 8/11@市川港,旧江戸川 (2018-08-12 11:55)
 シーバスログ#438 シーバスとカマス 6/6@市川港 (2018-06-07 00:35)
 シーバスログ#389  福岡からの惨敗続き 11/22@旧江戸〜海 (2017-11-22 18:12)
 シーバスログ#364 奇跡の一本 6/7@市川港 (2017-06-08 00:26)
 シーバスログ#084 熱帯魚?ベイト満載も、、 7/25@市川港 (2015-07-25 14:11)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

そのアングラーさんですが、1時過ぎまでコスケ85・バーティス80など投げ倒すも、魚の反応は得られなかったようです´д` ;

今日は、突然のお声がけ失礼いたしました。
Posted by ネギ at 2018年06月08日 02:21
ネギさん、コメントありがとうございます!遅くまでお疲れ様でした。
潮は左から右へ強く効いて居ましたが、渋かったですね。また見掛けたらお声掛けください!(^-^)
Posted by yuyu at 2018年06月08日 09:57
はい、よろしくお願いします^_^

いい釣りしましょう
Posted by ネギ at 2018年06月08日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバスログ#439 一転ゲキ渋に 6/7@市川港
    コメント(3)